
KITSUON LOVER

吃音持ちが日常で感じた「ちょっといいな」や日々のできごとを書きつらねます

2017年欲しいものリスト

最近、家族で楽しめるボードゲームにハマってます。 コミュニケーションも増えるしいいことばかりなので近いうちブログに書こうかな。 さてさて、前回2017年の抱負と目標を書いたので、今度は今年欲しいものリストを書いてみますよ。 物欲ってのはおさまりま…

2017年の抱負や目標を書いてみる

2017年始まりましたねー。今回は備忘録も兼ねてやりたいことや抱負なんかを挙げ出してみますよ!

[永久保存版]これ無しでは生きられない!買って良かったものを一挙大公開!

今回はわたくしパパきんめがおすすめする商品を厳選して紹介しちゃいます。永久保存版で買ったら捗るものばっかでっせ〜。

祝!吃音ブログ「KITSUON LOVER」が100記事到達しました

祝とか自分で言っちゃってます! どーも、パパきんめです おかげさまでKITSUON LOVERも100記事到達しましたー。 ここまでくるのに何度か心が折れそうになったこともあったけど、ブックマークしてくれたり記事を読んでくれる方たちがいるから続けてこれました…

2016年9月KITSUON LOVERのトピックスを紹介するよ

おかげさまでKITSUON LOVERも多くのみなさんに読んでもらえるブログになってきて、100記事を目前にして以前にも増して「書く」ことが楽しくなってきました。そこで今回は9月にあったトピックスを紹介していこうかと。

KITSUON LOVER/パパきんめのプロフィール

みなさんこんにちは!KITSUON LOVERを運営している「パパきんめ」です。ずっと書こう書こうと思っていたプロフィールを満を持して書いていこうかと。ちょっとでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

衝動に駆られて6月の運営報告をしてみる

今回はブログを始めてから初となる1ヶ月の振り返り記事を書いてみようかと。PVを報告してるブロガーさんが多いので見よう見まねでやってみます!

吃音LOVER改めKITSUON LOVERへ!はてなブログProにしてみました

50記事目でキリがいいということもあり、この度はてなブログPROにしてみました。毎月の支出は痛いけど、いろいろな特典があるみたいなので思い切りました。まぁ勢いってやつです(笑)せっかくなので、はてなブログPROにしてやったことを書いておこうかと。

100円玉貯金と500円玉貯金の収支を報告するよ

以前からコツコツと貯めてきた100円玉貯金と500円玉貯金が、ズシっと手ごたえを感じる重さになったので開けてみます。 正直何度も挫折を繰り返してきたからかなり嬉しい。 それではいってみます!

2016年の目標と抱負を書き記してみる

2015年もあとわずかということで、来年の目標だったりやりことを書き記してみる。 あまり高すぎる目標は挫折しやすいので、ほどよく達成しやすいものにしてます。

吃音ブログ「KITSUON LOVER」スタート!

みなさん、はじめまして!KITSUON LOVERのパパきんめです。主に私パパきんめが日々の生活で感じたことや、おすすめ情報、吃音症について書いていければいいかなと。