
KITSUON LOVER

吃音持ちが日常で感じた「ちょっといいな」や日々のできごとを書きつらねます

ついに開幕!いま話題沸騰中のB.LEAGUE(ビーリーグ)の魅力に迫る

2016年9月22日(木)にB.LEAGUEが開幕します。話題沸騰中のB.LEAGUEの魅力について、パパきんめがドドーンとご紹介していきます。

Kの部屋でスラムダンクの続きが読める!文字だけなのに号泣するレベルの感動を味わうべし

Kの部屋でスラムダンクの続きが読める!文字だけなのに号泣するレベルの感動を味わうべし

土曜日の早朝ランニングが思いのほか調子いい件

普段、カラダを動かすのは仕事終わりの夜が多いんだけど、先日仰天のニュースがやっているのを見ちゃいまして。 なんでも、深夜の運動は朝の運動と比べてなんとかって物質が6倍も出ちゃうみたい。 この物質が増えると太りやすい体質になるらしく、日々の運動…