
KITSUON LOVER

吃音持ちが日常で感じた「ちょっといいな」や日々のできごとを書きつらねます

夏まであと少し!6〜7月でダイエットするぞ

www.kitsuon-lover.com www.kitsuon-lover.com 以前こんな記事書いておいて説得力が無いカラダになってしまっているので、夏に向けて6,7月でダイエットします!絞ります!パパ頑張ります!

人の親になって今思うこと

数年前に第一子が生まれた。出産には立ち会う予定だったので、義母から連絡があって吹っ飛んで向かった。

パパが0になるまで

子どもと過ごす時間は永遠ではない。 ウチのは男の子なんで反抗期もあるだろうし、きっと親離れも早いんだろう。いずれ友達ができ、親友と呼べる仲間ができ、彼女ができる。そして人生の伴侶を見つけ、結婚して子どもができるかもしれない。そんなまだ見ぬ未…

みんなオフィスでオナラしたくなったらどうしてるの?

こんばんは@stttrng_loverです。 今日は長年の疑問だったオフィスオナラ問題について。

運動会の保護者リレーでは1位を取りたいよね

先週末から体調不良で寝込んでました。年々体力の衰えを感じる今日この頃です。今日は運動会の保護者リレーについて書きたいと思います。