
KITSUON LOVER

吃音持ちが日常で感じた「ちょっといいな」や日々のできごとを書きつらねます

ウシジマくん好きはハマる!闇金ドッグスがおもしろいぞ

2016年もあと1ヶ月を切ったなんて時間の流れは早いですな。今回は最近見た映画がおもしろかったんで紹介しちゃいますよ!気になるタイトルは「闇金ドッグス」。

VOXY最新CMが公開!親子の絆が見れるパパ必見の作品仕上がってるぞ

ちゃっす、パパきんめです!今回はVOXYの新作CMを紹介するよ。

裏テラスハウス!南海キャンディーズの山ちゃんが贈る「山チャンネル」がおもしろい!

個人的にはセカンドシーズンよりファーストシーズンの聖南さんや大樹くんが出ていたときのほうが好きなんですが、今日はYoutubeでしか見られない裏テラスハウスのご紹介です。

TOYOTA VOXYのCMに出ている瑛太がカッコよすぎる件

トヨタ ヴォクシーのCMは一見の価値あり。瑛太主演で父と子の絆がテーマになっていて、キャッチコピーは「一緒にいようぜ。」

スバルのCMに心打たれてしまった話

普段あまりテレビは見ないほうなんだけど、たまたまボケーっと眺めていたら、心に響くCMを見つけたので紹介します。