鼻毛の処理はこれ一本でOK!パナソニックのエチケットカッター ER-GN50

スポンサーリンク

こんにちは、パパきんめです。

社会人たるもの身だしなみや清潔感は大事ですよね。

会社のトイレで鏡越しの自分を見て仰天…!

鼻毛出とるやないか…orz

そんな経験した方は多いですよね。

わたくしパパきんめも過度にはやりませんが、日頃から最低限の身だしなみには気をつけています。

そこで今回は数年前から愛用しているパナソニックのエチケットカッターER-GN50をご紹介します。

では、いきまっせ!

鼻毛カッター試行錯誤の日々

ドンキとかで売ってる安い鼻毛カッターも試してみたんですが、なんというか切れ味が悪く自分には合いませんでした。

そこで少し奮発してPanasonicから発売されているこちらのエチケットカッターを買ってみたら、あら不思議。

そこには安物にはない絶妙な切れ味と、鼻の中を傷つけない安心感がありました。

鼻毛の処理だけではなく、眉毛やヒゲ、耳毛の処理までまかなう優れものなんです。

鼻毛オンリーじゃないからエチケットカッターっていうのかな。

少し値は張りますが、今でもいい買い物をしたと思っています。

ER-GN50のスペックはこれだ

品番:ER-GN50
電源:DC1.5V(単3アルカリ乾電池1本)
デュアルエッジ刃:○
水洗い:○
使用日数:週1回90秒使用で約6ヵ月
毛くず吸引機能:○
本体寸法:高さ14.0×幅3.0×奥行4.8cm
本体質量(重量):95g(乾電池含まず)
消耗品・別売品:替刃ER9972-K
パッケージ寸法:高さ16.8×幅6.3×奥行5.4cm
生産国:中国製
メーカー希望小売価格:オープン価格(価格は販売店にお問い合わせください。)
色柄名称:-H(グレー)

水洗いができるのもポイント高いですよね。

この製品をもっと詳しく知りたい方は、パナソニックのサイトに開発秘話があったので載せておきますね。

エチケットカッター開発秘話はこちら

さいごに

このエチケットカッターを使えばチョロっと見えるあの恥ずかしい鼻毛ともおさらばできます。

もちろん眉毛やヒゲのお手入れに使ってもOK。

値段もリーズナブルで約2,000円ちょい買えちゃうからおったまげます。

一家に一台あると便利なパナソニックのER-GN50で、あなたもオトコを磨いてみませんか?

こちらの記事もおすすめです

香水選びにお悩みの方におすすめ!CLEAN(クリーン)をぜひ一度使ってみて

2016.06.18

【脱ワックス】かんたんにツヤ感を出したいときのおすすめスタイリング剤はこれだ!

2016.02.24

アイキャッチ出典:http://panasonic.jp/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)