DW好き必見!knot(ノット)の腕時計は贈り物におすすめ

スポンサーリンク

どもー、パパきんめです!

このニックネームもだいぶ定着してきましたかね〜。(そう思いたい)

私ごとなんですが、先日義父の還暦祝いがありまして。

節目の年だし日頃からお世話になっているので何かプレゼントをあげようと思い、そのとき渡したのが今回ご紹介する腕時計のknotです。

knot(ノット)とは?

f:id:stuttering-lover:20160905230517p:plain

出典:https://www.makuake.com/

「10,000円台から買えるプレミアムWatch」というコンセプトの腕時計。

流通の無駄を限りなく省き、市場の1/3という価格を実現したメイドインジャパンのブランドです。

5,000種類の組み合わせからカスタムオーダーできるので、必ず自分好みの腕時計に仕上がります。

ダニエルウェリントンが欲しいけど周りとかぶるのが嫌な方へ

よくセレクトショップで見るWDと文字盤に書かれた腕時計。

ご存知の方も多いかと思いますが、ダニエルウェリントンの腕時計ですよね。

シンプルなデザインが特徴で、男女問わず人気があります。

ただ、街へ出ると結構つけてる人がいるので、周りの人と被りたくないという場合は選ぶのを躊躇してしまうはずです。

そんなオリジナリティ溢れるあなたにおすすめなのがknotなんです。

プレゼントにおすすめなknot

パパきんめの話をしますと、義父にあげたものは白のオーソドックスな文字盤で、バンドは仕事で使える黒の革タイプのもの。

そしてプライベートでも使えるように、ナイロンタイプもひとつ付けてプレゼントしました。

結果から言いますと、とても喜んでくれてホッとしたというのが正直なところです。笑

まとめ

メイドインジャパンの確かなクオリティで、バンドを交換することにより、オンオフ問わずつけることができます。

シンプルで幅広い年齢層の方に受け入れられるそのデザインのknot、知名度も上がってきているので気になる方はお早めに見てみてくださいね。

knot-designs.com

アイキャッチ出典:http://tokeimaster.com/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)