モスバーガーの心温まるお話

スポンサーリンク

去年の話。

お昼に何食べるかを家族で話してまして、子どもがモスを食べたいって言ったんです。

「たまにはいいねぇー。」

なんて、ぼくも奥さんも了承。

ただ、お昼時は結構混むって聞いてたので、前もって予約の電話を入れとこうってなったんです。

公園経由でモスへ

まだお昼までは時間があったんで、子どもと公園で遊んでから、その足でモスへ行くことに決定。

一時間ほど遊んでからモスへ行きました。

そこでまさかの展開が…

モスへつくと店内は案の定混んでて、予約しておいて良かったねぇなんて子どもと話してたんです。

少し待って自分たちの番。

予約しておいたことを伝えると、店員さんが手際よく準備してくれます。

そして、代金を払ったあとに衝撃の事実が起こります。

お会計を済ませたので、ハンバーガーを受け取っていざ帰ろうと思ったら、店員さんからひとこと。

「こちら電話代でございます」

と、10円が入ったかわいい小袋をもらいました。

f:id:stuttering-lover:20170130234908j:plain:w250

出典:http://banblo.blog.jp/

なんちゅーホスピタリティ

聞いたところによると、電話で予約してくれたお客さんに渡しているそう。

おそらく全店舗でやってるんじゃないかなぁ。

こういうちょっとした心遣いがあると、また行こうってなるよなと、しみじみ思いました。

もちろんハンバーガーも美味しかったです。

こちらの記事もおすすめです

スタバ好き必見!スターバックスのコーヒーが飲めるパーキング・サービスエリア一覧

2017.01.25

激ウマ!人形町おすすめハンバーガー店「ブラザーズ」に行ってきた!

2016.04.10

アイキャッチ出典:http://shinhatsubai.com/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)