アウトドア用品を安く買いたいならトレファクスポーツへ

スポンサーリンク

年末の忙しさがやっと落ち着いてホッと一息ついてます、どーもパパきんめです。

最近ね、子きんめたちが大きくなってきたらキャンプとかしたいなーとか考えてまして。

知り合いにもキャンプ好きが結構いるんで、どこでグッズを買い揃えるのがいいかと聞いたところ、おもしろい店を教えてもらったので紹介しますよ!

トレファクスポーツって知ってる?

トレファクスポーツは、スポーツ・アウトドア用品に特化した全国でも珍しいスポーツ・アウトドア専門の大型リユースショップです。入門者はもちろん、ファミリーからコアなユーザーまで、ご満足いただける品揃えを目指しています。

とのこと。

簡単に言うとスポーツやアウトドア用品のアウトレットショップみたいな感じですかね。

まだ店舗数は青葉台店と柏店の2店舗のみ(2016年12月現在)なんですが、これから増えていきそうな予感…!

というわけで、先日柏店に行ってきましたよ。

ファミリーで楽しめる店内

f:id:stuttering-lover:20161214002859j:plain

出典:http://www.treasure-f.com/

まず店内が広いので商品を心おきなく見ることができます。

あとはオシャレなファミリーが多いこと多いこと!

パパきんめは週末の日中に行ったんですが、アウトドア大好きそうなファミリーがたくさんいました。

品揃えが豊富

f:id:stuttering-lover:20161214003036j:plain

出典:http://www.tf-style.com/

キャンプ用品はもちろんのこと、スノボやサーフィンなどのスポーツ用品も豊富に取り揃えていました。

あと個人的に嬉しかったのはアウトドアファッションブランドが多いこと。

父親になってから動きやすさを重視する服装を選ぶようになってきたので、パタゴニアやノースフェイスなどのブランドが定価より安く買えるのは魅力的です。

取り扱いアイテム

  • アウトドア・キャンプ用品
  • トレッキング・登山用品
    -スキー・スノーボード用品
  • サーフボード・マリン用品
  • トレーニング用品
  • ゴルフ用品

現在は青葉台店と柏店の2店舗のみ

最初にも書きましたが店舗数が少ないのが残念。

東京にはないので車がないとキツイかもしれないですが、地図をそれぞれ載せておくので近くに住んでる方は行ってみてくださいね。

青葉台店

神奈川県横浜市青葉区田奈町1-26
電話番号 :045-988-7055
営業時間 :平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~20:00
駐 車 場 :22台

柏店

千葉県柏市柏310-1
電話番号 :04-7164-1151
営業時間 :平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~20:00
駐 車 場 :37台

まとめ

トレファクスポーツ行ったらキャンプやりてー!ってなった。

ただ。キャンプ好きの友人に言われたのは、キャンプ用品は集め出すとキリがないらしいとのこと。

そう言われると最初の一歩が踏み出せなくて結局何も買わずじまいでした 笑

何を買うかよーく検討して出直そっと。

www.treasure-f.com

こちらの記事もおすすめです

ノースフェイスのアルパインライトパンツ着用レビュー

2017.03.17

フリマの準備はこれでOK!おすすめのフリマサイトも紹介しちゃうよ

2016.10.29

アイキャッチ出典:http://www.dreamnews.jp/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)