ウシジマくん好きはハマる!闇金ドッグスがおもしろいぞ

スポンサーリンク

師走でっせー。どうもパパきんめです!

2016年もあと1ヶ月を切ったなんて時間の流れは早いですな。

今回は最近見た映画がおもしろかったんで紹介しちゃいますよ!

とはいえ、映画館に行ったわけじゃなく安定のプライムビデオなんですけどね 笑

気になるタイトルは「闇金ドッグス」。

シリーズものですでに3まで放映されてます。

闇金ドッグスとは?

ある事情から、若くしてヤクザの親分となったものの足を洗わざるを得なくなった安藤(山田裕貴)。一気に権力を失った上に、闇金業者の小中(高岡奏輔)から追い込みをかけられるはめに。完全に首が回らなくなった安藤は、自身も闇金業者となって金を稼ごうと考える。地下アイドル・けろリズムの熱狂的ファンを顧客にするも、なかなか思うように回収ができない。やがて、悪徳芸能事務所の社長(津田寛治)や彼から金づるとして搾取されているけろリズム・えりな(冨手麻妙)らが絡んだトラブルに直面していく。

とまぁ、あらすじはこんな感じ。

普段あまり映画は見ないほうなんだけど、なぜこの映画だけ見たかというと出てるキャストが良かったからなんです。

まず主演がゴーカイジャーのゴーカイブルー役をしていた山田裕貴さん。

ゴーカイジャーはスーパー戦隊の中でも好きなほうだし、ゴーカイブルーの俳優さんカッコいいから他に出演してる作品を見てみたかったんだよね。

ちなみに子きんめがスーパー戦隊好きなので、ヒーローものはひと通り見ました 笑

そして高岡奏輔さんも出てるっていうから見ないわけにはいかないんす。

そんな豪華俳優陣が出演してるのがこの闇金ドッグスです。

プライムビデオなら無料で見れる!?

そうなんです、プライムビデオなら無料で見れるんです!

しかも1〜3まで全て無料ってんだから見ないと損でしょ!

プライムビデオは最初の1ヶ月は無料なのでその期間にみるのもありですね。

登録まだの方はこちらからいけますよ!

個人的には3がおすすめ

主人公と同じ会社で働く元ホスト役の人と、あらすじにもあったけろリズム・えりながメインのシリーズ3。

この元ホストがまぁイケメンで女性は目の保養になること間違いなし。

ストーリーはイラっとする芸能事務所社長とのやりとりが面白かったり、後味が一番良かったのが3でした。

見方としては話がつながってるのもあって順当に1から見ていくのがいいです。

さいごに

3を見終わって続編やらないのかなーと喪失感に浸ってたら、なんとやるみたい!

しかも4,5と連続して放映決定だとさ。

4が2016年12月10日(土)、5が2017年1月14日(土)公開です!

予告動画はこちら。

いやー、1~3まで見た身としては4が楽しみで仕方ありませんぞ。

シネマート新宿心斎橋で公開決定なので、近くに住んでる方はぜひぜひ劇場で見ちゃってくださいね。

アイキャッチ出典:http://www.cinema-frontline.com/

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)