Kの部屋でスラムダンクの続きが読める!文字だけなのに号泣するレベルの感動を味わうべし

スポンサーリンク

ワンピースやドラゴンボールと並ぶ国民的漫画スラムダンク。

青春時代をともに過ごした人も多いかと思います。

あの激闘を繰り広げた山王戦のラスト。

桜木と流川がハイタッチするシーンは、涙無しでは語れません。

そしてあの続きが気になりすぎて、夜も眠れなかった人も多いはず。ぼくもその内の1人です。

あの激闘の続きが読める…!?

そんな悶々とした毎日を送っている方に朗報です。

あのスラムダンクの続きが読めます。

正確にいうとイラストは一切無く文字だけ。

ただ、鮮明に山王戦後をイメージできる内容になっています。

リョーチンが三年生になりキャプテンへ。

桜木、流川は二年生になり、双頭のエースへ。

そして、一年生の頃の桜木、流川を彷彿とさせる新人の登場。

これだけでワクワクしてきますよね。

見ない理由がありません。

Kの部屋というブログで続きが読めるぞ!

ブログを運営している人って?

雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する37歳です

Kの部屋を見ていると、その文章からバスケをこよなく愛している方という印象を受けます。

将来は貸しバスケコート屋のおっちゃんになりたいと書いてあったので、きっと心からバスケが好きなんだろうなぁ。

本業が忙しいようなので、バンバン更新されるというわけではありませんが、その分新しい記事が更新されたときのワクワク感もひとしおです。

700話以上の壮大なストーリー

2017年6月現在、700話以上もの記事を読むことができます。

どっぷり腰を据えないと読めないボリューム感。

目次から見ていくとストーリーが分かりやすのでリンクを貼っておきますね。

Kの部屋のファン多数

さいごに

みんなのツイートを見て分かるようにKの部屋ファン多すぎ!

それだけ魅力的な文章ってことなんですよね。

一度読み始めると止まらないので、時間があるときに読んでみることをおすすめします 笑

それではまた。

パパきんめでした。

blog.livedoor.jp

アイキャッチ出典:http://shin-dan.net/

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)