これよりMHL×G-SHOCK開封の儀を執り行う

スポンサーリンク

前々から狙っていたMHL×G-SHOCK。ついに買っちゃいました。これから夏にかけてヘビロテ間違いなしのオールホワイトG-SHOCKです。

開封前

箱がすでにカッコいい。MHLと書かれていてインパクト大です。これは記念に取っておくことにしよう!

いざ開封!

きゃー!カッコいいわー。フェイスにさりげなく入っているMHLの文字もイカしてます。いままでG-SHOCKのようなスポーティーな時計はあまり好みじゃなかったんですが、これに関してはシンプルでかなり気に入りました。男女兼用も全然イケルので、奥さんと交代で付けようかなと思ってます。

実際付けてみよう!

いやー、緊張するぜー。

では、装着!

ホワイトの時計とかかなり冒険だったけど、思ったよりいいかも!見た目も爽やかだし夏のレジャーとかにも付けていきたいな。

まとめ

すでに愛着が湧きつつあるMHL×G-SHOCK。ファッションの差し色としても使えるのでひとつ持っておくと何かと使えそうです。まだ在庫あるみたいなので欲しい方はお早めにどうぞ!

こちらの記事もあわせてどうぞ!

これからの季節に最適!ボーダーカットソーを取り扱っているおすすめブランド3選

2016.03.17

ユニクロの折りたたみ傘が壊れにくくおすすめなので紹介するよ

2016.03.15

ニューバランスだけじゃないリーボックのGL6000がカッコいい

2016.02.03

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)