ユニクロのエアリズムはベージュを最低一枚は持っておくべし

スポンサーリンク

まだまだ暑い日が続きますねぇ。

どーも、パパきんめです!

みなさん誰でも知っているユニクロ。

パパきんめも常日頃からお世話になってます。

ユニクロの代表作といえばフリースやヒートテックなど色々ありますが、今回ご紹介するのは「エアリズム」です。

なーんだ、そんなの知ってるよって方ばかりだと思いますが、みなさん何色のエアリズムを持ってますか?

白とか黒、もしくはグレーが大半なのではないでしょうか。

エアリズムはベージュを着ることで真価を発揮するのです。

それではいってみましょう。

白いTシャツやYシャツを着るときに効果を発揮する

はじめに結論から言っちゃいます。

ベージュのエアリズムは白いTシャツやYシャツを着たときに透けにくくなります。

そんなの常識だって方はスルーしてくださいね 笑

普段よく見かける光景のひとつに、Yシャツが透けてインナーに着てるTシャツが見えてしまっている方がいますよね。

あの着こなしが個人的にはあまりしっくりきてなくて、ベージュのインナー着たらいいのになぁってずっと思ってました。

インナーが透けていないほうが女性ウケもよし

Yシャツの下に何も着けずに乳首が透けてるなんてのは言語道断ですが、インナーのTシャツが透けてるのもあまり見栄えはよくありません。

おそらくほとんどの女性は透けてるより透けてないほうがいいって言うはずです。

そこで登場!ベージュのエアリズム

f:id:stuttering-lover:20160824231238j:plain

出典:http://www.uniqlo.com/

これですね!

夏場は特にTシャツだけとか半袖のYシャツを着ることが多いので、このベージュのエアリズムを着るのがおすすめです。

ちなみに通常のエアリズムより数百円高いんですが、シームレスというタイプもあります。

f:id:stuttering-lover:20160824231310j:plain

出典:http://www.uniqlo.com/

ネックと袖口の縫い目がないので、Yシャツのときはこちらのほうがいいかもしれませんね。

さいごに

ベージュのエアリズムいかがでしたか。

普段白いYシャツを着てお仕事をされてる方は必須アイテムですので、まだ持ってない方はぜひ着てみてくださいねー。

こちらの記事もおすすめです

ユニクロの折りたたみ傘が壊れにくくおすすめなので紹介するよ

2016.03.15

アイキャッチ出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)