30代パパにおすすめするユニクロのおすすめアイテムはこれだ!

スポンサーリンク

すっかり秋めいてきましたが、先日の大掃除で着る服がありません、どーもパパきんめです🐟

さすがにやりすぎたので、週末にでもときめく洋服を探しに街へ繰り出そうかな。

ちなみに大掃除の様子はこちらの記事に書いてます。

こんまりさんの人生がときめく片づけの魔法を読んで実際に試してみた:衣類編

2016.10.12

さてさて、今回はぼくらの心強い味方ユニクロについて書いていきますよ!

なかでもパパきんめと同じ30代のパパ向けに、これだけおさえておけば大丈夫というものを厳選しました。

それではいってみよー。

エアリズム

f:id:stuttering-lover:20161018000807j:plain

出典:http://unimatome.hateblo.jp/entry/uniqlo-airrism-monitor-2016

ユニクロの強みはなんといっても下着類。

パパきんめも下着類は全てユニクロのものを使ってます。

エアリズムのシャツやパンツを穿いたら他には戻れないクオリティでっせ。

なかでもエアリズムのベージュはマストアイテム。

スーツを毎日着るけど持っていない方はいますぐにでもユニクロへGO!

エアリズムベージュについてはこちらにまとめてます。

ユニクロのエアリズムはベージュを最低一枚は持っておくべし

2016.08.25

パイルベリーショートソックス

f:id:stuttering-lover:20161018001138j:plain

出典:http://bouldering-style.com/

次は靴下。

なかでもこのアンクルソックスは長持ちしておすすめです。

ハーフパンツとの相性もバッチリで子供と公園で遊ぶときなんかは、これ履いてスニーカーを合わせればOK!

これから寒くなるにつれてアンクルソックスはちょっと…という方は、普通の長さの定番靴下も迷っちゃうぐらい豊富にあるのでぜひ見てみてください。

派手めな色をチョイスしてロールアップしたときにさりげなく見せてもいいんじゃないでしょうか。

ルームウェア

f:id:stuttering-lover:20161018001409j:plain

出典:http://www.uniqlo.com/

ユニクロのルームウェアいいんですよ。

デザインも子供っぽくないシンプルなものが多いので、パパきんめは夏も冬もユニクロのルームウェアで過ごしてます。

あまり色を使ってない無地のものを選ぶのがコツですかね。

まとめ

ばばーっと紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

定番のものが多かったですかね。

デニムやパーカーなんかのクオリティも高いですが、パパきんめは今回紹介した下着や部屋着などにユニクロアイテムを取り入れてます。

ユニクロの商品は値段が安くてクオリティの高いものが多いので、毎日のファッションにうまく取り入れていきたいですよね。

うまく活用することでお小遣いも浮くはず…!(たぶん)

こちらの記事もおすすめです

ユニクロのエアリズムはベージュを最低一枚は持っておくべし

2016.08.25

ユニクロの折りたたみ傘が壊れにくくおすすめなので紹介するよ

2016.03.15

アイキャッチ出典:http://vokka.jp/

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)