ジュウオウジャーのガシャポンをやるならこれに決まり!ビッグサイズなりきりウェポンシリーズ

スポンサーリンク

リオ五輪が閉会して夏の終わりを感じさせる今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、パパきんめです。

最近はバタバタしていてブログの更新が滞っていたんですが、大丈夫生きてます 笑

今回は毎週日曜日の7:30から放送されているジュウオウジャーのガシャポン、ビッグサイズなりきりウェポンシリーズのご紹介をします。

ビッグサイズなりきりウェポンシリーズとは?

f:id:stuttering-lover:20160822165729j:plain

出典:http://gashapon.jp/

上の画像を見てもらえればなんとなく分かるかと思うのですが、浮き輪と同じように空気を入れて遊ぶガシャポンのおもちゃです。

2016年8月22日現在はジュウオウジャーのビッグサイズなりきりウェポンシリーズ03が登場していて、ジュウオウザワールドのアイテムがゲットできます。

ビッグサイズなりきりウェポンシリーズをおすすめする理由

実はウチの子きんめが大のガシャポン好きでして。

じぃじの家に遊びに行ったら必ずと言っていいほど、お小遣いをもらってガシャポンをやりに行きます。

結構な回数をやってダブリが出たりするので、他のことにお金をつかえばいいのになぁと思っていた矢先に、ビッグサイズなりきりウェポンシリーズ発見したんです。

最近は戦隊モノにドハマリしている子きんめなので、すかさずやってみたところ「ジュウオウバスター(剣モード)」が当たって大喜び。

すぐに空気を入れると子どもが喜びそうな剣のできあがりです。

このビッグサイズなりきりウェポンシリーズの何が良いかというと、浮き輪と同じように空気を入れて使うので、ちゃんばらごっこをしても痛くありません。

以前までは当たると地味に痛い剣でちゃんばらごっこをしていたので、すぐこっちにシフトしました 笑

まとめ

ビッグサイズなりきりウェポンシリーズかなりアツいです。

ちなみに「ジュウオウザガンロッド」と「ジュウオウザライト」は当たりづらい(パパきんめ調べ)ので、もし出たらラッキーでっせ。

「ジュウオウザガンロッド」狙いで、あまり欲しくない「クロコダイルの尻尾」が何回か出たときには、子どもにもうやめようよパパって言われて我に返りました 笑

いやはや大人げない…。

だって「ジュウオウザガンロッド」かっこいいんだもん。。

はい、というわけで、ジュウオウジャーのビッグサイズなりきりウェポンシリーズをご紹介しました。

お子さんに剣を振り回されて痛い思いをしているパパやママさんはぜひぜひやってみてくださいね。200円だし。

あ、そうそう、自分が小さいときはガチャガチャとかガチャポンって言ってた気がするんだけど、正式にはガシャポンなんですね。

呼び方変わったのかなぁ。

こちらの記事もおすすめです

Amazonプライムビデオで見放題のスーパー戦隊シリーズ

2016.11.05

アイキャッチ出典:http://gacha-gacha.net/

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

2 件のコメント

  • id:mshimfujin さん
    ブックマークありがとうございます!
    そうなんです!あのボールの中にきちんと畳まれて入ってるんです!
    自分も初めて見たときビックリしました 笑
    ガシャポンにしてはかなりお得だと思いますよー。

  • id:koebi_z さん
    いつもブックマークありがとうございます!
    このガシャポンのおかげですっかり息子もジュウオウジャーになりきってます 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)