豊洲ランチにおすすめ!テラス席もあるCAFE HAUSに行ってきた

スポンサーリンク

前々から行こうと思ってた豊洲のCAFE HAUSに行ってきましたよ!

オシャレで開放感溢れる豊洲のCAFE HAUS

外観はこんな感じ。

窓が大きくて開放感抜群です!建物に似合わないレトロな看板もありました 笑

店内は結構広く人数もだいぶ入りそうでした。暖かい日はテラス席で食べるのもありでしょう。

f:id:stuttering-lover:20160603223812j:plain

出典:http://cafehaus.jp/

平日のランチ時は避けるのが無難

会社員のみなさんで非常に混雑するので、平日の12〜13時の間は避けて行くのが無難です。ちょうど着いたのが混雑する時間帯だったので、近くのららぽーとで時間を潰してから行きました。

ランチメニューはこんな感じ

見づらくてすいません。もう少し構図を意識して撮らないとな。。

定食やカレー、パスタやハンバーグなど約1,000円前後で食べることができます。キッズメニューも700円前後であるのでファミリーにもおすすめです。

ご飯は白米と玄米の好きな方を選べます。玄米は人気で早めに行かないと無くなってしまうので注意が必要です。おかわりも自由なのでガッツリ食べたい人にもおすすめですよ。

鶏の唐揚げ定食をチョイス

カレーの小鉢付きってのが男心をくすぐります。いいところを突いてきますねー。

そして注文してしばらく待つと来ました唐揚げ定食!

唐揚げとカレーの他にサラダとスープも付いてきますよ。(玄米が売り切れだったので白米にしました…)
しかもランチメニューはドリンクが無料で付いてくるのでお得です。

店員のお兄さんたちもイケメンが多かったので、女性の方々は目の保養にもいいんじゃないでしょうか 笑

あと大事なことを書くの忘れてました。HAUSはfree wifiが飛んでます!オシャレな店内でMacを広げて作業なんてこともできるでしょう。

そんなわけで、大人2人+子供1人で3,000円ちょいでした。ランチとしては妥当な金額でしょうか。

手ぶらでBBQもできるプランもあるみたいなので、ランチ以外もおすすめですよ。

豊洲のCAFE HAUS、ぜひ一度訪れてみてくださいね!

cafehaus.jp

ハンバーガー好きの方はこちらのお店もおすすめです

激ウマ!人形町おすすめハンバーガー店「ブラザーズ」に行ってきた!

2016.04.10

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)