千葉の鴨川でおすすめのカフェ!ハンバーガーが美味しいKAMOkitchen(カモキッチン)

KAMOkitchen(カモキッチン)

スポンサーリンク

こんにちは、パパきんめです。

先日久しぶりに家族旅行へ行ってきました。

目的地は千葉の鴨川です。

旅行中印象に残っているのは、初日のお昼に食べたハンバーガー。

家族全員満足で味も良かったですし、お店のコンセプトも面白かったのでご紹介します。

その名もKAMOkitchen

旅行前にどこでお昼ご飯を食べるか調べていたところ、面白いコンセプトのお店を発見しまして。

というのも、お店の外にワーゲンのバスが置いてあって、その中で食事ができるというもの。

これはちょっとした非日常を味わえそうです。

お店の名前はKAMOkitchenといって、千葉県の鴨川にあります。

ランチはハンバーガーやカリフォルニア丼などの丼物メイン。

ディナーはステーキなども食べられるみたいです。

息子が大のハンバーグ好きということもあり、さっそく予約してみました。

当日お店に行ってみると…

ホームページに載っていたワーゲンと愛想のいい店員さんが迎えてくれます。

早速車の中に入ってみると、オシャレな車内にビックリ。(写真撮り忘れた…笑)

ショップカードもオシャレでしたよ。

大人2人、子供2人でちょうどいい広さでした。

真夏の暑い時期に行ったので、扇風機一台と簡易クーラー的なもので暑さ対策もしっかりしていました。

私たちが注文したのはもちろんハンバーガー。

肉厚でジューシーなのが写真からも分かるでしょうか。

下の子は顔のついたケチャップとマスタードに興味津々でした。

おすすめメニュー

なんといってもホームページでおすすめされているカモ吉バーガーでしょう。

出典:http://kamokitchen.jp/

私と息子が注文しました。

初めてKAMOkitchenへ訪れるときはカモ吉バーガーを頼めば間違いないかと。

妻はアボカド好きということもあり、アボカドバーガーにしていました。

次に行く機会があれば丼物を攻めたいかな。

カレーも捨てがたいぜ。

KAMOkitchenについて

KAMOkitchenへ電車でいく場合の最寄り駅は安房鴨川駅です。

車で行く場合は駐車場の場所に注意してください。

店舗横の駐車場はカモキッチンの駐車場ではありませんので、あらかじめホームページを見て場所をチェックしておくとよいかと。

住所

千葉県鴨川市58-1 KAMO Kitchen
※最大5台まで停められる駐車場あり

営業時間

11:00 〜 23:00

ホームページ

こちらからどうぞ

食べログ

こちらからどうぞ

まとめ

今回は千葉の鴨川にあるKAMOkitchenさんを紹介しました。

都心からも2時間ぐらいで行けますので、千葉へ旅行の際にはぜひ寄ってみてください。

もちろんおすすめはワーゲンバスでの食事ですぜ。

当日だと予約でいっぱいになる可能性もあるので、前もって予約しておくのがいいですよ。

それではまた。

パパきんめでした。

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)