せんべろ.netで格安居酒屋を探そう!お酒好きにはおすすめのお店が満載

スポンサーリンク

本日仕事納めでございます、どーもパパきんめです。

2016年も気づいてみたらアッという間に終わっちゃったなー。

ただ、今年は牛歩ながらブログを通じていろんなアウトプットができて良かったなと思ってます。

来年も継続的に続けていければなと。

さてさて、気を取り直して今回は1000円あれば酔っ払える飲み屋が多数掲載されているせんべろ.netを紹介しますよ!

それではいってみよー。

せんべろとは?

そもそもせんべろってなんぞやって方のためにサクッと説明を。

簡単に言うと「1,000円あればべろべろになるまで酔うことができる飲み屋」のこと。

お酒好きの心強い味方です。

とはいえ実際のところ1,000円でべろべろに酔えるというより、ほろ酔いになる程度と思っておいてもらうのが妥当かなと。

全国主要都市のせんべろ酒場が載っているせんべろ.net

まずせんべろ.netにアクセスすると、「エリア」「ジャンル」から気になるお店を検索できます。

掲載数は東京都内が一番多く、その他千葉や神奈川、大阪などの主要都市の情報も載っていますよ。

あとはフリーワードでの検索もできますので、用途に応じて使い分けるのが良さそうですね。

せんべろランキングで人気のお店に行ってみよう!

せんべろ.netでは今読まれている記事をランキング形式で紹介しています。

ランキングの定義はこんな感じ。

現時点(リアルタイム)から過去1日集計、今読まれている人気せんべろ記事のアクセス数ランキングです。

せんべろ酒場なんて行ったことなくて未知数だって方は、ランキングを見て上位のお店に行ってみるのが良いかと。

www.1000bero.net

まとめ

だいぶ便利なせんべろ.net。

パパきんめもお世話になりっぱなしなので今回紹介いたしました!

いろんなお店が載ってるし、なんといってもリーズナブルなので自分のお気に入りのお店を発掘するのも楽しいと思いますよ。

それではまた!

素敵なせんべろライフを!

www.1000bero.net

こちらの記事もおすすめです

初心者必見!ウイスキーデビューにおすすめの銘柄5選

2016.11.09

甘いスパークリングワインが好きな方におすすめ!イエローテイルのモスカートシリーズ

2016.04.23

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)