みんなオフィスでオナラしたくなったらどうしてるの?

スポンサーリンク

こんばんは@パパきんめです。

今日は長年の疑問だったオフィスオナラ問題について。

フルタイムだと最低でも8時間は働くなかで、一日中オフィスにいたらどうしてもオナラをしたくなるときってあると思うんだけど、みなさんどうしてるのかなーと。何がベストな対応かを整理したいと思います。

あ、これデスクワーク限定とさせてください。

トイレに行って放屁

まず思いつくのがこれ。トイレに行ってするというのが代表的なのかな。ただ、トイレに行ったら出なくなったりするんだよなー。不思議。「大」のほうが空いてなくても終わるっていう問題も。

ガスピタンのような薬を飲む

ちょっと薬の名前まではうろ覚えだけども。こういう薬って効くんだろうか。効くなら試したい。

机のボールペンを落としつつ、拾うタイミングでスカし放屁

これは結構リスキー。間違って音が出てしまう可能性もあるし、スカしっ屁が前提になるからね。

ハンドドライヤー中に放屁

あと思いつく限りではトイレに行ってハンドドライヤーの最中にしたりとか。あの手を乾かすボーッて鳴ってる間にです。

我慢する

これはカラダに良くなさそうだから極力避けたいところ。お腹パンパンになるしね。


うーむ、、こんなところでしょうか。これといっていい解決策が思い浮かばん。

それにしても、チョーどうでもいいことってたまに書いてみたくなるよね。小学生みたいな内容の文章で申し訳ないです。

オフィスオナラ問題。みなさんどんな方法で乗り切ってるんだろう。

気になるぜ!

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)