家づくりに迷ったらザ・ハウス(the house)の無料相談がおすすめ

ザ・ハウス

スポンサーリンク

寝ても覚めても家づくり。

こんにちは、パパきんめです。

以前、スーモカウンターの無料相談に行ってきたのですが、対応が思ったより良くなかったというのもあり、他の業者さんを探してました。

色々と調べていくうえで良さそうだなと思ったのが、今回ご紹介するザ・ハウスさん。

さっそく予約を入れて行ってきたので、感想などを書いていこうかと。

それではいってみましょー。

ザ・ハウスとは?

私たちのゴールは、お客様の「大好きな家に」安心して暮らしていただくことです。

と、題して注文住宅の無料マッチングサービス提供している会社です。

主なサービスは以下のとおり。

ザ・ハウスの主なサービス

1. 注文住宅の相談窓口(無料)
2. 3つのマッチングサービス(無料)
3. Webサイト「まるわかり注文住宅」の運営
4. 家づくりセミナー

といった具合。
今回は1番の注文住宅無料相談に行ってきました。

何を聞きたいか事前にメールで送っておくといい

前もって聞きたいことをメールや電話で伝えておきましょう。

当日の進行がスムーズにいくはずです。

また、ポータブルDVDを貸してくれたり子供のことを気にかけてくれたので、安心して相談できました。

相談内容については、まったく何から手をつけていいかわからないという場合も、家づくりの流れを順序立てて教えてくれます。

アクセス

東京メトロ日比谷線の広尾駅とJR恵比寿駅が最寄りになります。

広尾からだと2番出口を出て徒歩10分ほどでした。(子供がいなければもう少し早く着くかも)

車で行く場合は近くのコインパーキングに停めてくださいねとのことです。

ザ・ハウスさんが入っているビルの前には看板が置いてあるので迷うことなく行けるはずですよ。

まとめ

え、全て無料でいいんですか?と、逆にこっちが恐縮してしまうほど色々と教えていただきました。

時間にしたら3時間ぐらいでしょうか。

私が建築予定の地域には登録している工務店さんが少ないというのもあって、マッチングサービスには申し込みませんでしたが、選択肢が多ければザ・ハウスさんにお願いしていたと思います。

頼りになる方ばかりなので注文住宅をご検討でしたら、一度相談してみるのがおすすめですよ。

また、ザ・ハウスさんが運営する「まるわかり注文住宅」には家づくりのポイントがたくさん載っているので活用してみてください。

家づくりについて詳しくなれるはずです。

それではまた。

パパきんめでした。

アイキャッチ出典:http://thehouse.co.jp/

スポンサーリンク


\ SNSでシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)